アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「伝統工芸」のブログ記事

みんなの「伝統工芸」ブログ

タイトル 日 時
伝統工芸・ビューティーサロン
伝統工芸・ビューティーサロン  ある方から、お餞別に、「銚子型染」のポーチをいただきました。笠上町の山本工藝店さんのものです。素朴ですっきりしたデザインは、「銚子らしさ」を感じるもの・・・私が思うところの銚子を表すキーワードその2:「和マリン」。大切に使わせていただきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/18 23:59
お誂え
お誂え  額賀屋さんにお願いしていた、風呂敷ができあがってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:59
体験型観光(伝統工芸編)
体験型観光(伝統工芸編)  連休初日は嵐で、寒い一日でした!それでも、午後から犬吠埼のほうへ行ってみると、観光バスが来ていました。このお天気では楽しみも半減、とは思いますが、犬吠〜君ヶ浜の荒れた海というのも、一見の価値アリ。観光バスなら自分で運転する必要もなく、気軽に迫力の海を見に来られますね。シャトルバスで一周するだけでも、十分満喫できると思います。  君ヶ浜の端(灯台の反対側)あたりです。風が強くて寒いので、車から出ずに撮りました。だから迫力は伝わりませんが、波の感じ、わかるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 23:20

トップへ | みんなの「伝統工芸」ブログ

銚子市地域再生マネージャーブログ “銚子だより” 伝統工芸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる