【イベント情報】銚子音楽祭2008

 3月9日(日)午後2時から、銚子音楽祭が行われます。今年のゲストは、大槻ケンヂ・アンプラグドセッション。大物ですね!
画像

 会場は、(文化会館でも市民センターでもなく、)商工会議所大ホールです。銚子駅から徒歩約3分、東芝町バス停から約10分の立地なので、市外から公共交通機関でいらっしゃるお客様にも便利。
 実はこのイベント、銚子ライフの座右アイテム「飲食店マップ」製作のキッカケのひとつだそうですよ。当時は長時間に及ぶイベントで、合間に食事をする必要があった→飲食店情報が欲しい→当時は、一部の観光関係者がその昔に作成されたバッテン印だらけの冊子を持っているだけだった→気軽に手に取れるマップが必要→飲食店マップの誕生!・・・ということのようです。
 
 その飲食店マップに載っていないお店をご紹介。銚子駅と商工会議所の間にある、駅前食堂的な存在の「インディアン」さん。ラーメンとカレーのセットなどが有名ですが、甘味もあるみたいですよ。
 写真は、ラーメンと、ある日のランチ。お腹の空き具合と相談して、メニューが選べます。
画像
画像

 銚子音楽祭2008の詳細は、こちら↓。
http://www.catv9.ne.jp/choshi-ongakusai/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0