銚子市地域再生マネージャーブログ “銚子だより”

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域限定商品

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大箱入りのスナック菓子、ハードロックカフェのTシャツ、スターバックスのマグカップ、キティちゃん・・・地域限定商品は、格好のお土産品です。銚子はこの手のグッズも少なくて(ハードロックカフェやスターバックスは店舗がないので仕方ないですね)、でも唯一に近い「はろうきてぃ犬吠埼バージョン」は、かなりレベルが高いと、身贔屓半分で喜んでいます。にしても、アイテム数が少ないのが難・・・と思っていたら、JR駅構内のNEWDAYSで、タオルハンカチを発見しました!
 何となく、携帯ストラップの可愛さには負ける気がしますが(5月13日参照)、折角なら(?)シリーズで持っていたいので、当然買いました。
画像

 そういえば、だいぶ前に、犬吠埼灯台の周辺で、「房総マリンバージョン」のタオルハンカチを買っていたのを忘れていました。灯台、弓なりの浜、朝日・・・と、君ヶ浜ではないかなぁ、と思われるのですが、「房総マリン」という曖昧なネーミングになっております。
画像

 それから、若干シュールな「落花生キューピーちゃん」ボールペン、これもNEWDAYSで売っていますよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
地域限定商品 銚子市地域再生マネージャーブログ “銚子だより”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる