銚子市地域再生マネージャーブログ “銚子だより”

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯岡みなと公園

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 屏風ヶ浦の西端、ということで、1日の記事で飯岡漁港からの写真を載せました。でもここからでは、「東洋のドーバー」とも例えられる白い断層が見えませんでした。
 そこで、また少し足をのばして、「飯岡みなと公園」へ。すると、少しですが・・・見えました!
画像

画像

 天気がよくて気持ちがいいのは私だけではなかったようで、猫も春らしい陽射しを楽しんで(?)いました。銚子市内でも、冬の間ほとんど見かけなかった猫たち、暖かくなって、最近また目にするようになりましたね。
画像
画像
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
飯岡みなと公園 銚子市地域再生マネージャーブログ “銚子だより”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる